Trinity

Trinity

日本語・中国語・英語、トリリンガル女の雑記

パルシステム 定番満足おためしセットを頼んでみた感想

こんばんは。暑いですね!!

 

最近、仕事が忙しくてちょっと疲れ気味です。夏バテもあるのかも…。ということで、コンビニやスーパーのお弁当や外食ばかりでなく、もっと自炊しようと思い、一ヶ月以上前ですがパルシステムを頼んでみようと思いました。

 

f:id:trinitylanguages:20170703213800j:plain

 

頼んだらすぐに来ました!!

 

f:id:trinitylanguages:20170703213826j:plain

 

これで千円。お得ですね~。

 

で、実際に調理、食べてみた感想は…。

 

新鮮で美味しい

 

ということです。新鮮なのは勿論、どの食材も美味しいですね。ただ、一点気を付けないといけないのは、ウインナーの表記を見ていただければ分かると思いますが、賞味期限が短いことです。これは、添加物をなるべく使っていないということで、いいことなのですが、私のような一人暮らしの人は使い切るのが中々難しいかもしれないですね。実際、私は無理くりに使い切りました。

 

結局、その後パルシステムの会員になりました(笑)。