Trinity

Trinity

日本語・中国語・英語、トリリンガル女の雑記

LUNA SEA 25th Anniversary Ultimate Best THE ONE サンプル盤

あと数日でLUNA SEA日本武道館公演ですね。SLAVE先行でチケット取ったのですが、まさかの2階席、しかも後ろから数えた方が早いような席で少し驚きました。あくまで先行というのは分かりますが、SLAVEに入っている意味があるのかないのか考えちゃいました。もし、武道館でツアーとかの発表がないなら、SLAVE辞めて個々のFCに入るか、もしくは辞めちゃおうかな…。ライブ前なのに少しテンション下がっちゃいました。メンバーはもうちょっとLUNA SEAに本腰を入れる、SLAVEの運営にも意見出していかないとまずいと思うのですがね~。

 

と言っても実際にライブが始まれば楽しいので、下がったテンションを上げるためにLUNA SEAの記事を。前回のThoughtsに続いて結成25周年のベストアルバムTHE ONEのサンプル盤です。

 

f:id:trinitylanguages:20170526220901j:plain

 

Thoughtsのサンプル盤と同じでCD-Rです。

 

f:id:trinitylanguages:20170526221523j:plain

 

PROMISEが初CD化され、THE ONEがアルバム初収録というのだけがメリットのベストアルバムですね。正直、買う必要性が物凄く低いアルバムだと思います…。

 

このプロモーション盤もパソコンに入れるときちんとアルバム名やアーティスト名や曲名が表示されます。