Trinity


Trinity

日本語・中国語・英語、トリリンガル女の雑記

【渋谷・道玄坂でのティータイム】キーフェル グローバルクラブ (KIFEL GLOBAL CULB)

f:id:trinitylanguages:20170517210200j:plain

 

土日祝日に渋谷に行くと何処も人が沢山ですね。今は外国人観光客の姿もよく見掛けますね~。ちょっとお茶でもして休憩したいなと思っても、スタバやドトールはいつでも混んでいますし、空いている店探して歩きたくない時もありますよね?

 

そんな時に、道玄坂周辺にいる時は、

 

http://www.kiefel-coffee.co.jp/shop01.html

 

こちらの、キーフェル グローバルクラブ (KIFEL GLOBAL CULB)で私はお茶します。

 

f:id:trinitylanguages:20170517210314j:plain

 

TOHOシネマズ渋谷の2階にあるお店で、天井が高くて、椅子やシャンデリアや調度品も店内全体が西洋っぽい感じで統一されていて、いい雰囲気のお店です。

 

土日祝日の午後はやはり混みます。ただ、17時過ぎ辺りからは、写真のようにかなり席が空いて、のんびりと過ごせますね。

 

全国チェーンのお店ではないので、値段はそれなりにしますが。

 

f:id:trinitylanguages:20170517210826j:plain

 

道玄坂周辺で喫茶店を探している時は、是非ご利用してみて下さいね。