Trinity

Trinity

日本語・中国語・英語、トリリンガル女の雑記

LUNA SEA 「Thoughts」【読み : ソーツ】 サンプル盤

ああ、いつの間にか5月も中盤…。カレンダーを見ても祝日が全然見当たらないですね…(泣)。そんな5月の唯一の楽しみはLUNA SEA日本武道館。友人がチケット持っているのですが、座席怖くて聞けないです(笑)。何かFC先行でも2階後方が続出らしいので…。そして、RYUICHIさんのブログを読む限り…。

 


セットリストはあまり期待できなさそうですね~…。定番曲に、ちょっとだけ珍しい曲が1、2曲って感じですかねぇ…。集客がどんどん減っている現状を考えると、今いるコアなファンを一人でも減らさないように、セトリは本当に頑張って欲しいです。

 

ということで、LUNA SEAに向けて熱が上がって来たので、今日はLUNA SEAのサンプル盤の紹介です。

 

f:id:trinitylanguages:20170516204942j:plain

 

REBOOT後の曲では私はこの曲が一番好きです。

 

星が消えゆく様に 闇に浮かんだ二人 甘い 微熱

 

なんてロマンチックな歌詞でしょうか!!曲調もいい感じにスピーディーだし、SUGIZOさんの歪みまくっているギターも最高です。

 

さて、このサンプル盤ですが、ジャケットの雰囲気から何となく分かると思いますが、裏面を見ると、

 

f:id:trinitylanguages:20170516205252j:plain

 

確実に分かると思いますがCD-Rです。ちなみに、このサンプル盤をPCに取り込むと、Thoughtsときちんと認識します。

 

終幕前までは、サンプル盤も普通のCDだったのですが、時代の流れと言いますか、経費削減と言いますか、REBOOT後のLUNA SEAのサンプル盤はCD-Rが多いですね。

 


ちなみに、CMで流れていたのはボーカルが若干違う気がするのですが気のせいでしょうか?