Trinity


Trinity

日本語・中国語・英語、トリリンガル女の雑記

L'Arc-en-Ciel New World/花葬 平成十七年 サンプル盤

f:id:trinitylanguages:20170401160310j:plain

 

新年度ですね。ああ~、来週の今頃には東京ドームに向かっているのだなと思うとドキドキしますね。ということで、今回もラルクのサンプル盤の記事です。

 

New Worldのサンプル盤です。前回のark/rayと同じで、シンプルなものです。違いがあるとしたら、P'UNK~EN~CIELの綴りが間違ってP'UNK~UN~CIELとなっているところですね。ちなみに、キューンレコードの電話番号が載っていたので念の為にモザイク加工させていただきました(笑)。

 

来週のドームではNew Worldはやってくれますかね?かなり好きな曲なのですよ。キーが高い曲なので、原曲キーで演奏されることがあまりない印象がありますが、原曲キーで聴けるといいなと思います。

 

f:id:trinitylanguages:20170401161239j:plain