Trinity


Trinity

日本語・中国語・英語で書く雑記 用日语·中文·英语写的杂记 The memorandum written in Japanese, Chinese and English

L'Arc-en-Ciel 25th L'Anniversary LIVE 一般発売前最終選考受付

雑記 音楽

f:id:trinitylanguages:20170313190517j:plain

 

先週土曜日に大学時代のサークルの友達と久し振りに食事したのですが、ラルクがライブやると知らず、話をしている内に行きたくなった友人がいて、今日からの一般発売前の最後の先行から申し込むことにしたそうですが結果、無事に二日間共にチケット確保できたようです

 

私も気になってお昼休み中にスマホで様子を見ていたのですが、ローチケ、e+、ぴあともに12時40分くらいまでは売り切れたと思っていたチケットがちょこちょこ復活していたようですね。

 

f:id:trinitylanguages:20170313190537j:plain

f:id:trinitylanguages:20170313190550j:plain

 

当初はチケットを入手できない方が沢山いましたが、一般発売後にはダブらせた人とか出てくるでしょうし、もしかしたら当日券も出るかもしれませんね。

 

最後の最後まで諦めないで、会場に入りたい人皆が入れることを祈ります!!