Trinity

Trinity

日本語・中国語・英語、トリリンガル女の雑記

急に有休を取って伊豆高原に一泊二日の旅をしてきた~中編

伊豆高原旅行初日、夕食後は伊豆ぐらんばる公園にイルミネーションを見に行ってきました。夕食場所から車で10分くらいですね。19時半くらいに着いたのですが、中に入って吃驚!!

 

超綺麗です!!

 

f:id:trinitylanguages:20170310230349j:plain

 

イルミネーションを見る為のチケットは、通常の入園の物とは違います。ちなみに、1,200円です。値段以上の価値があると思います。

伊豆高原に来たら、ここは外してはいけません!!

 

行くまでは、しょぼいイルミネーションを想像していたのですが(笑)、想像と全然凄い、想像以上の本当に素敵なイルミネーションでした。

 

宿に戻ると、家族風呂へ入って、即寝ちゃいました…。家族風呂は、温泉です。

 

f:id:trinitylanguages:20170310230518j:plain

 

ちなみに、写真で分かると思いますが、家族風呂へ向かう階段はかなり急です…。

 

f:id:trinitylanguages:20170310230550j:plain

 

翌朝は8時に朝食。ちなみに、この時間は宿から指定されていて変えられません(笑)。モーニングコールしてくれますが、寝起きではいけないので、早めに起きて待ってました(笑)。朝食も欧米の朝食って感じですね!!海を見ながら、暖かい日を浴びて素敵な朝食となりました。朝食時は、ずっとクラシックが流れていて、1時間近く掛けてのんびりと食事できました。

 

f:id:trinitylanguages:20170310230646j:plain

f:id:trinitylanguages:20170310230709j:plain

f:id:trinitylanguages:20170310230744j:plain

 

長くなりますので、続きは次の記事で!!